
無職がブログを始める。

今年から無職になり、早2ヶ月目の者です。

何故、ブログを始めたか?

 

①暇すぎて。

無職でほぼ無趣味は日々の時間を過ごすにはとても辛い。

 

②高校時代にやっていたから。

もう何年前かな、数えるのはなんだか酷な気がしますね。

嫌になって辞めたわけではないので、再開という形を取ってみようかと。

当時はダイアリーノートでしたけど。途中でサービス名変わったっけ?

 

③アウトプットしたいから。

日々、仕事をしていた時と比べて有り余る時間の中で思うことが多々。

それを外部に出さずに自分自身の中で無限ループをすると、例えるなら排泄物を循環させ続けている感じですかね。

日に日にそれが濃くなっていって自分自身に悪影響を与えているような気がしてならない!

 

 

1日1件以上は投稿したいですなぁ。

次は自分の現状について、再認識も含めて。

 

 

 

 

筋トレはいいぞ。