趣味に出来なかったもの

こんばんは。飽き性です。

何が楽しくて生きてるの?って聞かれたら何も答えられないほど人生を楽しんでいないけれど、趣味を増やそうと試みたことは数知れず。


ベース(楽器)
当時、「kurikintonfox」という名でベースを演奏動画をネット上に公開していたお方がいましてね。
今もだったら申し訳ない。
憧れましたね。
バンド演奏といえば自分はドラムかベースが特に魅力的に感じていましたので…
ネット上で初心者セットなるものを買ったは良いけど、アパート住まい。

スピーカーが付いてきたので繋がなければそんなに音しないのかな?ってね。

ベンベンと音響いて無理これ!!

しばらくインテリアとして部屋に置いてありましたけど、最終的にはハードオフへ。


レザークラフト
自分好みに革の何か作れたら良いよね!
革に縫うための穴を開ける作業がね、ゴムハンマーでガンガンやる必要があって無理。

アパート住まい(2階)


FPS(一人称視点シューティングゲーム
対戦型のゲームたくさんありますよね、ハマってた時期もありましたがストレスが蓄積するので手放し。
前職のストレスもある状態で、ゲームでもストレス溜めるの絶対身体に悪いでしょう…下手くそ。


男の三大趣味?これは偏見ですけど。
喫煙、飲酒、ギャンブルも全くしません。

喫煙はくっっっっさい臭い纏わせるのが嫌ですし、なにより一箱が高い!

飲酒は酔いやすく気持ち悪い状態が長く続くので、付き合いで少々飲む程度。
自ら飲もうとは全く思えない。

ギャンブルは…テレビゲーム内のであれば良いですが、現実世界のは恐ろしくてやろうと思いませんね。
友人の付き合いで、友人が自分の分のお金も出してくれたのでパチンコをやったことありますが金(玉)が流れていく様が切ないですわ。


自分にとってこの世は楽しく行き辛い、とも言えるし、自分にとって楽しい何かを未だ見つけられない、とも言える。

たのしくない……………………


浮気をせず、人を舐めたような嘘をつかない女性と一緒にいられれば多分楽しそうな気がしますが

無職!!

じゃなくても難しい。

人生楽しいですか!?
楽しめよ!


もうネタ思いつきませんね…